渋谷カツ Qメンチ

渋谷開発最大規模といわれる「渋谷スクランブルスクエア」の地下1階「TOKYU Foodshow EDGE」内にオープンした「渋谷カツ Qメンチ」のブランドコンセプト開発、ネーミング開発を含むブランディング業務全体に携わりました。

 

「精肉あづま」の創業60余年の歴史と経験が成せる「本当に美味しい」を大前提に、メンチカツの新しいスタイルの提案を行いました。

 

これまでの「メンチカツ=おかず」という概念にとどまらない、前菜やパーティーフード、ギフトに使える新しい体験。職人がたどり着いたおいしさの黄金比『旨い数字』にこだわった、今までにない極旨肉汁のメンチ体験。

 

渋谷から羽ばたくメンチカツの新ブランドを、一緒に創出しました。

◎ブランディングデザイン、コンセプト開発
グラフィックデザイン ネーミング パッケージ開発 ブランドブック制作 商品開発 業態コンセプト開発 空間デザイン

渋谷カツ Qメンチ

クライアント 株)セントラルフーズ
オープン 2019年11月1日
場所 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエアB2F
業態 食物販
WEB http://www.centralfoods.co.jp/shop_brand/
shibuya_katsu_q_menchi/