[BRANDING , INTERIOR , VISUAL , PRODUCE]
渋谷開発最大規模といわれる「渋谷スクランブルスクエア」の地下1階「TOKYU Foodshow EDGE」内にオープンした「渋谷カツ Qメンチ」のブランドコンセプト開発、ネーミング開発を含むブランディング業務全体に携わりました。
「精肉あづま」の創業60余年の歴史と経験が成せる「本当に美味しい」を大前提に、メンチカツの新しいスタイルの提案を行いました。
これまでの「メンチカツ=おかず」という概念にとどまらない、前菜やパーティーフード、ギフトに使える新しい体験。職人がたどり着いたおいしさの黄金比『旨い数字』にこだわった、今までにない極旨肉汁のメンチ体験。
渋谷から羽ばたくメンチカツの新ブランドを、一緒に創出しました。
クライアント | 株)セントラルフーズ |
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オープン | 2019年11月1日 |
場所 | 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエアB2F |
業態 | 食物販 |
WEB | http://www.centralfoods.co.jp/shop_brand/shibuya_katsu_q_menchi/ |