コンセプト立案に必要な情報を調査・分析し、ブランディングの大切な基盤となる全体構想を組み立てます。
課題を解決し、ビジネスを成功させるために立案したコンセプトに基づいた戦略を立案、スケジュールを組み、勝てる事業性、収益性を具体化し、検証します。
一貫したコンセプトに基づいたインテリアを、時流やスタイルに敏感でありながら、機能性も重視した、感度の高いデザインと作業効率を大切に具現化します。
ディスプレイ・ファニチャーデザインで空間の印象と価値は大きく変わります。選定からレイアウト、照明のコーディネイトまで、そのクオリティーで空間価値をさらにアップグレードさせます。
そのブランドのコンセプトと魅力をわかりやすく明確に、かつ、スタイルのある形で表現し、エンドユーザーのみならず、ビジネス関係者への認知、啓蒙と共感を図ります。
コンセプトに基づいた戦略を成功させるために、現場の運営に関わる具体的な課題をデザイナーとともに「魅せる」オペレーションを開発・支援します。
顧客がサービス・商品と接する=売り上げが発生する箇所、つまり実店舗(リアル)とWEB サイト(ネット)の融合を含めたチャネル開発デザインをクリエイティブとともに創出します。
ブランドをコンセプトに合致した形で広く効果的に認知させるため、メディア、エンドユーザーへの情報の共有を行います。 デザイナーとともに、スタイルのある発信をすると共に、一方的ではなく相互的なコミュニケーション戦略を支援します。
人を取り巻く様々な商業界隈をMD プランニングから、必要な細かい要素まで、コンセプトを貫いたストーリ性をもって、全体的な視点からプロデュースします。
海外とのネットワークを活かし、調査、分析、海外マーケットでの可能性、海外ブランドの日本におけるビジネスブランド構築を行います